SSブログ

昨日と打って変わって・・・寝てばかり [ぽち君の介護]

昨日はウロウロうろうろ歩き回ってばかりで、
夕方からは、鼻づまりがひどくなって、ちょっと嫌な感じだったのです。

で、今日は、ずっと寝てます。
S20160815_0814.jpg

鼻づまりは少し治まったようで、きもちよ〜〜く寝ているのですが、
寝てばかりいるのも不安。落ち着きがないのも不安[ふらふら]

お通じもあったし、食欲もあるから、良い方に考えよう!

動物病院への道すがら、すすきがキラキラ
S20160815_0806.jpg

ぽち君は、本当に頑張ってくれてます。
感謝と尊敬と愛を込めて[るんるん]『ぽちは私のヒーロー』です。
一緒にオリンピックも観戦しようね。



高齢猫・老猫 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

きぃ

気持ちよく寝てくれると嬉しいですが
寝すぎも不安。かといってウロウロし続けているのも不安。
とても良く分かります。
こちらの不安を敏感に感じ取るみたいなので
明るく元気にいきましょう♪
by きぃ (2016-08-16 07:41) 

のらん

ぽち君、19歳!!! がんばってますね!!!
みんなの見守りが、あったかいですね。
by のらん (2016-08-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。