SSブログ

雲の上から、月の影から。 [ももへ]

昨日は、啓蟄だったしね。

『ももがいない世界なら、ずっと引きこもっていたい』と思った時もあったけれど、
時は止まってくれないし。

私がそんな事言ったら、ぽち、めい、ぺぺ。そしてももも困るよね。
呆れちゃうよね。
だから、ごそごそ、もごもご、少しずつ、動いてみようと思います。

Mix01.jpg

今日も、明日も、ずっとずっと、
家の中で、布団の中で、車の中で、
雲の上から、青空の中から、月の影から、満天の星空から、
私の事をみていてね。


人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

ももちゃんのためにも普通の生活が大事。
思ってくれていることだけでももちゃんは幸せ~
by green_blue_sky (2014-03-08 08:18) 

pomomepe

★green_blue_sky
ありがとうございます。

ももがいなくなった事に慣れるのではなく、
今までとは違うかたちで、ももを想い、感じれるように
なってきたかな?って感じです。
by pomomepe (2014-03-10 00:08) 

ちびそら

ご訪問ありがとうございました♪
こちら覗いたとたん、ショッキングな内容でビックリでした^^;
動物とのお別れはほんと辛いですよね・・^^;
でもやっぱり、時間が解決してくれます。
それまではたくさん悲しんでいいと思いますよ~
でも体調は崩さぬよう、ご自愛のほど・・
by ちびそら (2014-03-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。