SSブログ

雪にも負けず病院へ [ももの骨折奮闘記]

20130205.jpg

ちょっと元気が無い事もあり、ぽちをゲージに入れても気にする事無く寝ています。
ぽち君のこと大好きだからねぇ[揺れるハート]

ここ数日良く動き回るので、骨折への影響を危惧しつつもちょっと安心していたのですが、
膀胱炎が再発です[がく~(落胆した顔)]

膀胱炎の兆候は数ヶ月前からあったわけだし、
膀胱炎は繰り返しやすいとも言われたけれど、
結構、鮮明な?血尿で[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲、お通じは良好なのが救いかな。
骨折も膀胱炎も、一般的な骨折でも膀胱炎でもない可能性があり、
なかなか出口が見えません。

雪なんかに負けちゃいられない、これから動物病院いかなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


ネコの病気・健康 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2013-02-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。