SSブログ

膀胱炎も、手強そうです。 [ももの骨折奮闘記]

20130120.jpg

先週、膀胱炎の注射をした翌日には、血尿が良くなった気がしていたので、
「おっ!すぐに抗生剤が効いたぞ!」と楽観視しちゃったら・・・[がく~(落胆した顔)]
まだまだ血尿が続いています。

食欲はあるし、お通じも少し改善されたけれど、予断を許さない状況なんだと再認識。

その後の骨折状況は、11月末にレントゲンを撮って以来把握できていないけれど、
ここ最近の状況では、獣医さんもレントゲン撮影を躊躇しているし、
私としても不安材料が多すぎてお願いできない。

骨折も膀胱炎も気がかりばかり、これ以上新たな病状が出ない事を祈るばかり。


ネコの病気・健康 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

まる

こんにちは、先日はご訪問ありがとうございました。
あたたかい言葉、ありがとうございます。
こちらも4匹の仲良しにゃんことお暮らしなのですね。
膀胱炎の治療も根気がいるかと思いますが、お互いに頑張りましょうね!
by まる (2013-01-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膀胱炎の可能性うたた寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。