SSブログ

ももと一緒に。 [ぽち君の介護]

Mi20160906_2007love.jpg

今朝、しっかりお通じがあったけれど、いつもより食が細くて少し気になった。
でも、見えなくなった目でスリスリしてきてくれたし、
その後落ち着いてきたから、1時間遅く出勤したんだけどね。

夕方になっても、いつもの胸騒ぎ&取り越し苦労の胃痛が起きなかったから、
そんな気の緩みが怖かったんだけど。
「もう必要ないから」ってぽちの魔法だったんだね。

足に怪我をしていた真っ白い野良猫に出会って、
朝でも夜でも私の姿を見ると追いかけてきて、
引っ越し荷物と一緒に新居にやってきて17年。

ぽちを抱きながら『運命の出会いなの』って主人に真顔で言ったら笑われたけど、
今も運命の出会いだったと思ってるよ。
愛しているよ。ぽち。

これからは、ももと一緒にずっと私を見ていてね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日まで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。