SSブログ

きっかけは瞬膜突出 [ぽち君の介護]

きっかけは、いつも鼻風邪がおさまったのかなと思った3月半ば。
So20160805_0320.jpg
右目が変!?
『瞬膜突出』と聞き慣れない言葉。
神経障害を考えビタミンを処方。その時はすんなり治ったんだけれど。
鼻水が出なくなった事などもう少し慎重に捉える余地があったと反省。
甲状腺亢進症の薬もあったので、ついついビタミンや抗生物質の投与はおなざり気味。
年齢的に麻酔して精密検査には踏み切れなかったし、全て結果論だけど。
悔いが無いと言えば嘘になる。

So20160807_0805.jpg
木曜日から1日半、食事も水分も拒否されて厳しい覚悟をしたけれど、
金曜日の夜から食欲が復活して、ヨタヨタ歩き回っています。


高齢猫・老猫 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。