SSブログ

猫の水遊び [めいぺぺ]

『猫は水が嫌い』と言いますが…

メイとぺぺは我が家に来た時から、水に対する抵抗ゼロ

ぺぺは毎晩循環水飲み器の水を打ち水のごとくまき散らします[もうやだ~(悲しい顔)]
先日、雪の上を歩いてからはより激しく水まきをして、
ゲージの中に作った水たまりにダイブしています.
0014.jpg
↑循環水飲み器に手を入れて、ばちゃばちゃ・・・足下は水浸し.

近々、浴槽に少しだけお水を入れて,メイとぺぺを遊ばせてみようかと企み中.

写真の循環水飲み器「フレッシュファウンテンコンパクト」はぽちももにも好評です.
あまり水を飲まないぽちももの為に購入してみたのですが,水を飲む回数が増えました.
通販サイト『ペットファースト』で購入できます.


我が家に来て3日目には循環水飲み器でペロペロ
0016.jpg

2週間後には登ってた.
0015.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての雪週末の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。